HOME
学生のお客様
一般のお客様
企業情報
お問い合わせ
HOME読者の皆様事業主・法人の皆様企業情報お問い合わせ

お支払い方法

管理番号:32042001A

松山ローカルコミュニティでは、3種類のお支払い方法をご用意しております。
各お支払い方法の条件等をご確認いただき、お客様のご都合に合わせてお選びください。

クレジットカード決済

クレジットカードにてお支払いいただく方法です。
お支払い期限までにお手続きをお願いいたします。
各クレジットカードブランドの対応状況は下記のとおりです。

クレジットカードブランド 対応状況
VISA
MasterCard
JCB △(セゾンカード発行分のみ対応)
AMERICAN EXPRESS △(セゾンカード発行分のみ対応)
MasterCard ×
※支払回数は1回払いのみの対応です。2回払いやリボ払いには対応しておりません。

当方でカード情報は保持しません。
決済は、JCB・American Express・Discover・MasterCard・VISAの国際クレジットカードブランド5社が共同で策定した、クレジット業界におけるグローバルセキュリティ基準PCIDSS Ver3.0 に完全準拠している決済事業専業の東証一部上場企業、GMOペイメントゲートウェイ株式会社が代行します。
決済代行会社のセキュリティ・コンプライアンスはこちらからご確認ください。
当方でお客様のカード情報を保持することはありません。
請求書発行時に電子メールにて決済画面をご案内しますので、画面の指示に従い入力をお願いいたします。

銀行振込

当方指定口座へお振り込みいただく方法です。
お振り込みいただく口座は、伊予銀行とセブン銀行の2行からお選びいただけます。
お支払いの金額によって手数料の取り扱いが異なりますのでご注意ください。

お支払い総額 手数料
~10,800円 全額ご負担ください。
10,801円~ 432円を上限に当方で負担いたします。

10万円を超える現金でのお振込みは、ATMをご利用いただけません。
お支払総額が10万円を超える場合、窓口でのお振り込み、又はキャッシュカードを使用してATMにてお振り込みください。
窓口での10万円を超える現金でのお振込みの際は、窓口への本人確認書類のご提示と取引目的の確認が必要です。

現金払い

当方担当者へ現金にてお支払いいただく方法です。
現金払いをご選択の場合、お支払総額から3%割引させていただきます。
お支払いいただくタイミングにより、現金払いの方法が異なりますのでご注意ください。

お支払いのタイミング 現金払いの方法
ご注文~納品 当方担当者がお伺いした際にお支払いください。
納品後 事業所にお越しの方へをお読みの上、松山ローカルコミュニティの事業所に直接お持ちください。

松山市(旧中島町除く)限定のお支払い方法です。
当方担当者と面会してのお支払いですので、愛媛県松山市以外に事業所やご自宅のあるお客様は、面会が困難なため、現金払いをご利用いただけません。
クレジットカード決済又は銀行振込をご利用ください。

お支払い総額が1万円を超える場合はご選択いただけません。
防犯面を考慮し、お支払いが税込1万円以下の場合のみに制限させていただいております。
総額1万円を超えるお支払いは、クレジットカード決済又は銀行振込をご利用ください。

PAGE TOP